3月のキャンペーンコースのお知らせ

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます

2月に入り、本格的に寒い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は寒いのが得意ではなく、とにかく眠くなってしまいます。

身体が勝手に冬眠していくイメージで(笑)

冬眠しないよ!と身体に言い聞かせております(^-^;

春が待ち遠しくもありますが、暖かくなってくると花粉の季節がやってきますねぇ💦

私も数年前から花粉症ですが、食べ物に気を付けたり、ビフィズス菌を採るようにしたりと色々対策をしています。

アロマオイルでの対策としては、マスクにティーツリーやペパーミントの精油を垂らしてみたり、お部屋のディフューザーやアロマポットで炊いてみるのもおすすめです。

アレルギーは体の免疫機能が過剰に反応することで起こりますので、リラックス(副交感神経を優位に)することも意外と効果的です。

ゆっくりとお風呂に使ったり、心が穏やかになる時間を意識してみてもいいかもしれないですね。

今月のキャンペーンコースは、アレルギー対策には鉄板の精油、ティーツリーと先月のキャンペーンコースで、とても評判の良かったビームオブライトブレンドを使用したコースをご用意いたしました。

フェイシャルコースは、紫外線が強くなる前にお肌の下地をしっかりと整える潤いコースをご用意しました。

まだまだ寒い季節、お身体もお肌もしっかりプロテクトしていきたいですね☆彡

心を込めて精一杯施術させて頂きます。

皆様にお会いできることを楽しみにしております♪

 

ご予約は、お電話か下記のご予約フォームよりお願いいたします。↓
ご予約はこちら→http://www.amoursalon369.com/reservation

横須賀のリラクゼーションならamour (アモール)
電話番号:090-2223-6289
HP:http://www.amoursalon369.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です